<出演レポート>Jo Malone×カリグラフィー 新宿伊勢丹店

ライブカリグラフィー

イベント出演ラストの新宿伊勢丹店様での筆耕が終了しました

2019年ジョーマローンロンドンのクリスマス・カリグラフィーイベント、自分の出演日程がすべて終了しました〜ラストは新宿伊勢丹店様。この時期の新宿伊勢丹はさすがにすごい人で、店舗も大忙しで接客対応していて、自分も着くなり準備も早々にすぐ筆耕を始めました。

ジョーマローン新宿伊勢丹店
ジョーマローン新宿伊勢丹店
人気の香水ブランド 世界観が素敵です
人気の香水ブランド オフホワイトとブラックの世界観

ジョーマローンの香水は複数の香りを組み合わせて自分オリジナルの香りを作ることができるみたいですね。人気ブランドなのでクリスマスプレゼントに香水を送る人、自分用に購入する人ともにたくさん来店していました。

店舗に入ってすぐ筆耕スタート
店舗に入ってすぐ筆耕スタート
ギフトメッセージのサンプル
プレゼント用 カリグラフィー筆耕のギフトメッセージタグ付き

自分の役割は、ギフト用に購入したお客様のメッセージタグの筆耕です。
多く書いたメッセージは時期的にやっぱり「Merry Christmas」

今回は書きに書きまくった・・・汗
今回は書きに書きまくった・・・汗

とにかく忙しく、ほとんど書いてばっかりでしたが、手を動かしているとやっぱり興味を持った人が話しかけてきてくれて「ペン先こんな感じになってるんですよー」なんてプチカリグラフィー話もできました^^。あとはやっぱり子供が興味を持つみたいで、「私もやりたいー」「〇〇ちゃんダメよー」みたいな場面もちらほら・・・

書いて書いて、あっと言う間に1日が過ぎました。

新宿伊勢丹1Fフロア
新宿伊勢丹1Fフロア
人がすごい・・・・汗
人がすごい・・・・汗

百貨店は活気がありますね。ほとんど人に埋もれてますが、この熱気のなかカリグラフィーを書く時間はやっぱり幸せでした。
イベント3日間それぞれ写真を撮りにきてくれた友人たちにも感謝です。

ありがとうございました(^^)

<業務委託元/ヤヨカリグラフィー>
https://yayocalligraphy.tokyo/

コメントを残す